介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株

2005年10月26日 07時02分00秒 | Weblog
昨日のNY市場・・・・バーナンキ議長のご祝儀相場も終わり、各企業の決算報告が悪く、原油相場も上がり結局ダウ7ドル、ナスダック6Pの下げ

今日の東京・・・昨日のリバウンド、とNY市場のとの連れ安・・・・

9:30
日経平均  13322   +42.08
TOPIX 1397.25  +3.64
今の所確り上げています・・・
自動車が相変わらず確りあげていますね!

楽天が-1100円で寄り付き-1800円まで下げ今-1400円で揉んでいる
後は上げ下げまちまち~~~

jalanaさんの予言されたダイナシティーが今朝から動きそうな気配だったが、急騰!すごいなぁ~お金が有れば買ったのだが今は買える資金無い・・・残念! 村上ファンドですね

11:00
日経平均   +86.98
チョッと尻つぼみ加減かな?・・・銀行株は確り・・・
自動車株は高いが三菱は下げている
大同メタも700円から目を付けていたがいつの間にか1157円・・・押目狙ってる内にどんどん遠くへ~(笑)

15:30
日経平均   13395.02   +114.4
TOPIX  1407.7    +14.09
朝の侭すんなり終わった感じ・・・
持ち株もまぁ、まぁ  +156600円

8901 ダイナシティー 高低さ3400円・・・・仕手株の売り抜けって感じだけど未だ売却処分は済んでいないだろうから、今日みたいな感じで少しづつ下げて行く?・・・・デイトレに最適ですね

FDKが来てしまいました・・・ここまで来るとチョッと買いにくい・・・未だ先はあるのだろうけど・・・
7946、 もチョッと油断してたら買い時期を逃がした感じ・・・7003も高値で落ち着いちゃったし押し目で買えないと次の押目が来るまではどうしても手出しできない・・・(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿