介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株  10・25(木)

2007年10月25日 07時12分00秒 | Weblog
昨日のNY市場
メリルリンチが大幅赤字決算でS&Pも格下げ・・・サブプライムローンによる金融不安が再び再燃・・・で一時ダウは2000ドル安・・・
終わりに掛けて、FRBに依る緊急利下げが有るのではと言う噂で前日終値付近まで急激に戻した、

ダウ、-0.98  ナスダック、-24.5
円ドル、114.34~ WTI、87.10 金、765.6


今日の東京
昨日の後場はNY市場のメルリリンチの悪決算を予想し急降下したので、今日は昨日のNY市場の状態は折込済み・・・
今後のサブプライムローン懸念は解決されていない事を実感・・・マダマダ深刻 

外資系証券の動向
売り4530万株、買い3680万株で、差し引き850万株の売り越し.

今朝は昨日S高のタカラバイオ・・・S高後の寄り付きは売り・・・なので格言通り成行き売り・・・板状況見たら38万近くなので安心・・・??下がってきた36万・・・それなら一旦寄り付いてから売り・・・と慌てて売値取り消し・・・始まる30秒前・・・間に合わなかった、+5000円の363000円で約定してしまった。
思った通り、381000円まで上げてから下げてきた。チョッと残念・・・これからマイナスに成るだろうけど・・・押目を拾います。

これを書いてる間にフォーサイドも寄り付いてしまった・・・4020円・・・気が付いた今、3860円・・・
まぁ~この株は放置でも良い~~

タカラバイオ・・・案の定急落・・・346000円・・・341000円に買い指値、届かないかな?
急騰した株はこの辺まで下げる・・・と踏んだが349000円に指値変更と迷う・・・迷ってる内に切り替えして356000円まで戻す
最初の自分の勘を信じて指値其の侭・・・(笑)

後場
13:00
日経平均  -148.21
TOPIX    -19.61
タカラバイオ・・・341000円*3株約定・・・で差額65000円の儲けと420000円の損金確定(笑)これで又税金払わなくて済む~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿