介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株

2009年09月11日 08時52分00秒 | Weblog
大引け 
日経平均  10451.14  -62.53
TOPIX    950.41   -8.08
指数以上に下げた感じの、全面安~~

後場は面白く無いので、ラジオを聞きながら寝転んでいたら、藤倉化成が、昨日から訳が判らず上げて、現在S高買い気配で寄り付かずと・・・・その後直ぐに業績の下方修正・・・飛び起きて、直ぐにパソコンを開き見ると、625円、S高で寄り付き、下げ始めてる・・・取り合えずゲーム感覚で、1000株だけ成行き空売り~(笑)・・・590円約定・・・既に35円も下げていた。
様子見てると、582円まで下げて、買われて610円迄戻す・・・??下方修正が出ても買う人が居る?・・よく考えれば、S高で空売り掛ければ買戻し利食い?・・・これからまた下げて、最後に寄り付きで、買戻しが入る・・・と予想・・・昨日から大幅に上げてるので、月曜日の買戻しでも充分間に合うと思い、持越しを決めた。・・・最後は、558円まで下げて、579円まで戻して終わった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GDP速報値が下方修正・・・で株価は冴えないが、下値は堅い。

内閣府が11日発表した2009年4─6月期実質国内総生産(GDP)の2次速報値は、前期比プラス0.6%、年率換算はプラス2.3%となり、5四半期ぶりにプラスに転じた。
 
1次速報値はそれぞれプラス0.9%、プラス3.7%だったが、下方修正された。民間設備投資と民間在庫品、公的固定資本形成の下方修正が影響した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前引け    
日経平均  10467.00  -46.67
TOPIX    954.61   -3.88 
日経平均先物で、上げと、下げの空中戦~と言う感じ・・・SQを除けば出来高は少ないので、先物次第・・・どうも幻の、SQで終わりそうな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9:20
日経平均   10461.77  -49.88
TOPIX     954.60   -3.89

SQ値は、10541.92・・・・現在のところ、殆どの銘柄が寄り天で全面安状態・・・さて、どうなる事やら、幻?・・・週末でも有るし、望み薄~~かな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寄り付き前の外資系動向
売り、2,570  買い、2,510  差し引き60万株の売り越し、 金額ベース、 売り越し

さて、今日はメジャーSQ・・・昨日日経平均、10500円に強引に持って行かれた感じで、今朝の寄り付きが気になる。
高く寄っても、上値を追えれば、上昇気流なのだが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿