介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株  3/26

2004年03月26日 15時23分00秒 | Weblog
昨日のNY、GDPと雇用統計が改善、石油価格大幅安で、NY市場大幅に上げた。
東京も、殆どの企業が今日から新しい日を迎え株価も景気良く上がってくれるだろう~

9:50

市場開始と共に、株価ボードは綺麗に上げていたが。9:30頃から変化出てきた。

ライブドアの動きが相変わらず激しい。現在+250円、昨日は朝方仕手屋さんの動きで凄い事になったが、あの下げで、一般人は狼狽して投売りした人も多かったと思う。近近、また何か大きい材料出るらしいので、それまでは落ち着いた取引になるのだろうナ~

私なんかは、そう言う動きに即対応できる能力無いので、あっけに取られて見ていただけだけど、これが、業績無視した会社の、仕手さんの操作だけだったら、即裸になっちゃう!、恐いな~

現在持ち株昨日下がった分は上げている。

13:15

日経平均+219円、の¥11749
大幅に上げている。お願いだから此の侭最後まで行って~

持ち株で上げているのは大幅に上がっている、7銘柄、変わらず1銘柄、値下り4銘柄

何より嬉しいのはクラリオンがやっと元が取れて来たことだ。最も先日は210円まで行って190円近くに下げたけど・・・今度は期待出来る?
ライブドア+250円、今日はこんなものかな
昼から疲れたのでお休みします。又退け時に登場!

15:15

午後の相場は其の侭余り変化なく、終わっていた。

持ち株損益  前日比 +¥853500円

値上り 6銘柄
値下り 6銘柄

持ち株の株数が多い銘柄が上がってくれたので資産含み益がかなりプラスで引けた。
出来高も相当多くなって来たので、多分売れるまで上がってくれると思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿