介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

なかなか外へ出られない

2003年11月13日 17時40分00秒 | Weblog
株の相場が下がっている時は、株価見たくないが、全般に上がってくると、売れる株、買いたい株のチェックがどうしても始まり、また以前の生活に戻りそう、
チェック一段落するのが、4時、さて出掛けるかなーなんて思い外を見るとそろそろ日が陰り寒そう、ならばホームページだぁーと再びPCに向かう、毎日この繰り返し、健康にいいわけないナー、
タバコと酒、止めて良かった!この上タバコと酒あったらと想像すると恐ろしい、

今日も順調に株価上がり一時ー200万だったが、3日目の今日はー15万になった。
マイナスはマイナスなのだが儲かったような気がするのは、私だけだろうか、
多分明日はプラスになると思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿