介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

昨日のNY市場と雑感

2015年02月11日 13時20分25秒 | 株式相場
昨日の東京は、寒く相場も同じ様に冷え込んだ・・・
翌日が休日であるし、休み明けはSQ日・・・、手仕舞いも多く様子見が大半なのだろう。

ギリシャ債務問題は相変わらず、相場上げ下げの材料で騒がられるだけ、一山終わった感じ
残るは・景気回復の米経済でFRBが何時利上げするかだけ・・・・」

一応トレンドは上昇してる事には変わりないのだろう、
なので、押したら買い、噴いたら売りで短期売買が必要になってる。
・・・と言うより、やらないと損した様な気になっちゃう(笑)

今日はここ2~3日と違い日中は穏やかな暖かい気候~~
直ぐに春が来そうな感じの天気だ。

要介護さんは施設通所で、祭日の為相場は無くの~~んびりした午後だ
午前中に暖かいのでバイクでチョッと買い物と思ったら、鍵をONの儘差しっぱなし。
先日塗装工事の際、エンジン掛けずに動かして其の儘だったので、バッテリー上がり

仕方なく、今まで録画した映画を見ながら日誌書いてる(笑)

昨夜の、日経平均先物夜間は、17810円、+170円 
ドル円、119.45 ユーロ円、135.34 ドルユーロ、1.1327

10年債
米、2.004 日、0.394 独、0.368




[ニューヨーク 10日 ロイター] -

(カッコ内は前営業日比)

ダウ工業株30種(ドル)<.DJI>
     終値         17868.76(+139.55)
   前営業日終値   17729.21(‐95.08) 

ナスダック総合<.IXIC>
     終値         4787.64(+61.63)
   前営業日終値   4726.01(‐18.39) 

S&P総合500種<.SPX>
     終値          2068.59(+21.85)
   前営業日終値   2046.74(‐8.73) 


10日の米国株式市場は反発して取引を終えた。ギリシャ債務問題で欧州の安定につ
ながるような合意ができるとの期待が相場を押し上げた。時価総額が米企業で初めて70
00億ドルを超えたアップル<AAPL.O>にも買いが集中した。

マーケット・ニュース・インターナショナル(MNSI)の報道によると、ギリシャ
債務問題で欧州委員会が妥協案を提示する。欧州委員会の報道官は正式な提案はしていな
いとしながらも、ユーロ圏財務相会合、欧州連合(EU)首脳会議など一連の会合を控え
、集中的に協議をしていると説明した。
アップルは10日、スイスフラン建て社債を発行し、時価総額が7000億ドルを超
えた。これが好感され、同社の株価は1.9%上昇した。
朝方発表された昨年12月の米求人件数は503万件と、2001年1月以来の高水準と
なった。
BATSグローバル・マーケッツによると、米取引所の合算出来高は約65億株でこ
こ5営業日の平均である75億株を下回った。
騰落銘柄数は、ニューヨーク証券取引所が上げ1739で下げ1324(比率は1.
31対1)だった。ナスダックは上げ1678で下げ1070(1.57対1)だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿