介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株  4・28(月)

2008年04月28日 09時04分00秒 | Weblog
外資系証券の動向
売り3260万株、買い4400万株で、差し引き1180万株の買い越

今朝は前面高~~~
日経平均  13915.17  +52.22
TOPIX    1348.67   +8.81 

10:00
銀行の上げが凄まじい~~今まで売られすぎた大手3行が9%の上げ・・・・
今まではこの様に急騰すると直ぐに大きな売りが入り急落したが、此処の所、上げて少し下げて揉み合い・・・そして又上げる・・・完全に流れが変ってる。

以前から注目していたブラザー工業が今日は噴いて15.3%上げてる。  

日立建機がS高・・・コマツも3.3%高
新日鉄、2.5%高と上げてる銘柄は大幅上げ
シャープが決算嫌気で-21円・・・それ程悪くは無かったが??

後場
13:40
日経平均  13746.96  -116.53
TOPIX    1345.36  +5.45
日経平均、一時は14000円を乗せたが、後場、1時過ぎに先物で大口の売り・・・急降下・・・現物も一緒に急降下。

シャープがかなり急降下していたので、押し目買い・・・1768円・・・約定・・・がその後先物急降下で1741円
下げてる株しか買えない習性なので、三菱UFJを買おうと思ってシャープを買ってしまった(笑)三菱を5000株買ってれば今日一日で50万・・・なんだかなぁ~

みずほ、高値531000円の後517000円・・・いつもならボロボロになるがしっかりと買いが入って戻し気味・・・

ブラザー、丸三証券がS高・・・丸三は日経平均と同時に下げ+74円の613円

住友鉱・・・2080円の後2015円・・・利益確定を思ったが、他の株弄ってる間に下げてしまった。

大引け
日経平均  13894.37  +30.90
TOPIX    1361.75  +21.84
東証出来高 2037百万株
  
終りに掛けて値を戻した・・・
下げる銘柄と逆にS高を付ける銘柄・・・両極端~~
扱ってる株が全て大幅上げしていたので、日経平均+300円位に思っていた(笑)
みずほ、がS高の+50000円を付けた
かと言えば、綜合臨床の板が真っ白なのでアッチコッチ調べても判らない・・・そこで会社に電話で聞いたら、朝からまるで出来高が無いと言う・・・寂しい限り・・・その後直ぐに会社で売りと買いを入れた?間も無く出来高が出来た(笑)

シャープが買い値近くに戻して来た・・・この株は駄目かも?・・・少し様子見て手仕舞いかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿