そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

この顔にピン!ときたら

2020年02月27日 | 日記

農マル園芸さんで お散歩してたら(お散歩する場所じゃございませんが)



あの手配書と よく似た 後姿が



きーちゃん 走る走る
(やっぱり刑事ものは 走らないとね)



いっちーは 農マル園芸の 非常勤園長さん(妖精らしい)



せっかくなので 記念写真を お願いしました(何の記念じゃ)



それは 大人の事情ってやつですよ
見なかった事に しておきましょうね

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くても これがある | トップ | まきびの丘で ランラン »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテ母です。)
2020-02-27 09:20:46
きーちゃん、着ぐるみ園長さんに会えたんですね。
ひょっとして、レア?(笑)
いつも会えるわけではないのでしょうから、記念撮影は是非是非!(笑)

お弁当食べてるイチゴ(?)園長さん、どんなお弁当だってのか気になるな~(笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2020-02-27 09:38:39
いつも会えるわけじゃないんですね
ラッキー
そして写真まで撮って来て

お弁当・・・
笑えました
中身が気になるね
デザートでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (えるちい)
2020-02-27 10:23:04
妖精さんのお弁当の中身は
・・・・・・・カルビ丼だったりするんだろうなぁ
返信する
ポテ母さんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2020-02-27 14:16:29
着ぐるみ園長さん
いえいえ 園長さんは
妖精さんなのです (笑)

園内をお弁当を入れて
歩いてる いっちー園長
なかなか シュールでございます (≧◇≦)
返信する
モカママさんへ (*^▽^*) (菊乃)
2020-02-27 14:32:29
いっちー園長は
土日にだけ 現れる
(いたりいなかったり)
非常勤の 妖精さんなのです (笑)

いっちー園長の持っている
お弁当の中身は 
よく分からなかったけど
イチゴ狩りはもう始まっているので
デザートは イチゴで間違いなしです 
って 共食いじゃん (≧◇≦)
返信する
えるちいさんへ(^ω^) (菊乃)
2020-02-27 14:37:36
妖精さんって
霞を食べて生きてたんじゃなかったっけ
あっ それは仙人でしたね

妖精さんが カルビ丼を
ガッツリ食べている姿
オマゴンちゃんには 見せたくないわぁ~(≧◇≦)
返信する
いつもありがとう〰♡ (hirugao)
2020-02-27 16:16:54
真黒なキーちゃん凄くしあわせね。
ルーも少し白が入っているけれどいい子しています。

まだまだちゃんとお引越しが出来ませんが
これなら有料の方がよかったかな~
またまたよろしくね。
返信する
hirugaoさんへ ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-02-27 17:54:29
ブログのお引越し
お疲れ様でございます

使い慣れていないと
分からないことも 沢山出てくると思いますが
これからも 時を紡いで2の更新を
楽しみにしています 
これからも よろしくお願いいたします(≧▽≦)
返信する
着ぐるみ園長さん (mark)
2020-02-27 19:14:40
こんばんは

非常勤の園長さんですか
不定期に登場して今回は上手く巡り会えましたね
お弁当抱えてましたか
デザートにイチゴいいですね
イチゴ食べたくなりました
返信する
Unknown (OREO)
2020-02-27 19:17:24
こんばんは~。
このゆるキャラ、
農園の園長さんなのですね(^_-)-☆
記念撮影、いいですねぇ~(^^♪
オレオ家だったら
確実に記念撮影しますネッ!!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事