そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

寒くても これがある

2020年02月21日 | 日記
久しぶりに星の郷青空市場の近くに行ったので
寄り道しちゃいました




綿菓子機 久しぶりに 見ました
まだ活躍してるんですね~ 




大きなカボチャに アンパンマン書いてますね
本日のお買い上げは・・・



じーちゃんばーちゃんの お土産が出来ました  



もちろん 地産地消でございます 



きーちゃんは 食べれないと思いますが・・・ 



お散歩してると クラクションが



駐車場の あの車



きーちゃんを見つけて ハンドルに 手を掛けたみたいです
そして ここの星の郷には



このポストに投函すれば あなたの望みが叶います 



ちょうど 郵便局の集配の人が 来たみたい



数枚 投函されていました 



ジェラートのお店の 牛さんだから 食べれませんよ



豚の丸焼きは 無いと思います 



やっぱり めったに食べれない お蕎麦にしますかね
ザンネンですが きーちゃんは 車で待っててね
 



あら このお茶 美味しいね



お待ちかね 天ぷら蕎麦



お蕎麦は100円アップで 十割蕎麦に 



この 黒米のおにぎり 塩加減が絶品 二人とも食べた瞬間「おいしぃ~」って 声が出ました
そして 帰りには かーちゃんが見つけてたこれ
 



寒い時には また格別 



乙女のマストアイテム やきいも



きーちゃんと 一緒にいただきます 



きーちゃんと かーちゃんだけで 美味しくいただきましたとさ メデタシ メデタシ

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これさえあれば | トップ | この顔にピン!ときたら »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2020-02-21 19:13:19
こんばんは~。
え゛~、美味しそうなものばかりぃ~(^_-)-☆
晩御飯前なので、お腹ペコペコなんですぅ(^^ゞ
きーちゃん、
『きび餅』を一つわけて下さいな(^O^)/
返信する
星の郷 (mark)
2020-02-21 19:18:24
こんばんは

ここも色んなお店があるみたいですね
綿菓子懐かしいです
豆餅磯辺焼きにしたら美味しそうです
ワンちゃんがクラクション鳴らしていたのですか
お蕎麦も美味しそうです
ゆったりと楽しみましたね

きーちゃんステーキ食べれたかい~
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2020-02-21 20:42:07
あら、焼き芋。
きーちゃん、車で良い子にしてたご褒美ですね。
ご褒美が無くても、しっかりお留守番出来るきーちゃんだけど、ご褒美があれば次のお留守番にも気合いが入ると言うもの。
焼き芋の威力は、凄いのです。
返信する
Unknown (はうとと)
2020-02-21 22:02:56
絶妙に美味しいおにぎりって、ありますよね、
お米が美味しいって言うか、
塩加減も良くって、
何か、分かります。
おにぎり専門店の高いおにぎり買って、
がっかりすることもあります。
お蕎麦も美味しそうです。
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-02-21 22:39:33
こんばんは~チロルママです♪

今回も楽しいお出掛け~
きーちゃん嬉しいねU^ェ^U♡
素敵なとこだね~おばちゃんも行ってみたい♪

あーーでも見るんじゃなかった~
こんな時間に見たもんだから
写真に手を伸ばしたいぐらい
食べたくなってるぅ~(>_<)

お豆が入ったお餅大好き♡
きび餅?これ初めて見た!
どうやって調理して食べるのか
教えて下さい(*^▽^)/★*☆♪

クラクション鳴らして
呼んでくれるお友達が居たのね(^-^)
うちの先代も よくやってました 笑

と書きながら…
あったかいお蕎麦作ろうか悩み中…
アカンやろ~(^o^;)ガマンスル…
返信する
Unknown (kana)
2020-02-21 23:55:57
こんばんは

私も〜
見なきゃ良かった〜って
思いました〜〜
お蕎麦も美味しそうですし〜〜
焼き芋も食べたくなりました〜〜〜
きーちゃん〜〜〜
お芋〜〜
美味しかったね〜
返信する
Unknown (モカママ)
2020-02-22 08:10:08
おはようございます
ワンちゃんがクラクション鳴らしていたのですね
面白い‥‥

素敵なポスト
思いが叶う
私もお手紙入れてみたいです

豆餅美味しいよね
きび餅に興味深々です
どんな感じの餅なのかな?

この季節は焼き芋だよね
きーちゃん美味しいの貰えて嬉しいね

家でオーブンで焼くけど
お店の焼き芋は甘くて美味しい

ついつい買って帰り
女子4人で我が家は食べていますよ~
返信する
Unknown (えるちい)
2020-02-22 11:59:48
餅におむすびに焼き芋
やっぱり炭水化物最高よね
きび餅いいなぁ~~~~~

願いが叶うポスト
夢がありますねぇ~
私も お腹の脂肪さんに
さいなら ってお手紙書きたい
返信する
てっきり・・・ (mio)
2020-02-22 16:14:35
クラクションが鳴ったのは、「悪漢がいたずらしている」のかと思いました(^_^;)

お蕎麦、高いんですね、1500円なんて・・・食べられないわ。

今度菊乃家に行ったら、奢ってもらっちゃおかな~。

きーちゃん焼き芋食べられて良かったね。うちのフクちゃんは、まだ人間様の食べる物を食べた事が無いので、多分知らん顔しているでしょう。

でも、味知ったら・・・怖いわ~~。

いちご大福美味しそう♪最近この手の物食べないのですよ。薬のせいで、2週間で4キロも太ってしまったの(涙
返信する
OREOさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2020-02-22 17:22:19
えへへ きび餅 美味しそうでしょ~
でも このきび餅食べちゃうと
きーちゃんのお供で
鬼退治に行ってもらうことになりますよ
きーちゃん 桃太郎さん
一度やってみたいんだって (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事