そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

まきびの丘で ランラン

2020年03月04日 | 日記
まきびの丘ドッグラン(主婦の味方 無料)
に 遊びに来ましたよ~ 



入り口を入ると 沢山のワンコが お出迎え



狆のレンちゃん 積極的ですね~ 



この前来たときは あまり遊べなかったので
仲良く遊んで くださいね
 



次は 中型犬のリクちゃんが ご挨拶 って思ったら・・・ 
                            


きーちゃん 少々ビビリ気味ですが 





ワンコラ もうしちゃってるし



シェリーちゃんの 登場です 



なんて話していると ルナちゃんも やって来ましたよ 



う~ん どちらも可愛いね~ 



お誘いを受けたので 行ってみましょうか



モグモグタイムが 始まったみたいですね



遠巻きに見ている きーちゃんに 救世主が  



この後 きーちゃんも モグモグタイムに 参加しておりました 
(良かったね~)



少し寒くなってきたので お家に帰りましょうかね
シェリーちゃん ルナちゃん マルちゃん リクちゃん レンちゃん 名前を知らないワンちゃん達
遊んでくれて ありがとう また遊んでくださいね
 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この顔にピン!ときたら | トップ | Noraで ランチ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるちい)
2020-03-04 12:31:35
楽しそう~っ
広いドッグラン!いいですね!
いろんな犬種のお友達とご挨拶
その様子を眺めているだけで笑顔になっちゃう~
うまうまタイムもあって大満足なきーちゃん
今日も充実した一日だった!って言っているみたい
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2020-03-04 12:50:59
いやー、きーちゃん、おっきなワンコにビックリですね。
ちょっと大きすぎ?(笑)
これはビビりますよ。
ワンコラしても仕方ないと、おばちゃんは思います!
オヤツタイム、みんなで順番を守って良い子です。

暖かくなって、みんなと遊べる良い季節になりましたね。
返信する
えるちいさんへ(^_-)-☆ (菊乃)
2020-03-04 14:07:30
こちらの ドッグランは
大きなワンコと 小さなワンコの
区別がないので 
色々な子と 遊べちゃいます

走って 食べて ワンコラして
楽しく過ごせましたよ~ (≧◇≦)
返信する
ポテ母さんへ (*^^*) (菊乃)
2020-03-04 14:13:32
あはは ほんと 大きなワンちゃんですね
周りが 走り回ってたり
ワシャワシャと 来られると
ついつい興奮して
ワンコラしちゃう きーちゃんです

他の人から オヤツを出されても
今までは あまり食べれなかったのに
この日は 並んで待ってましたよ~
そんな きーちゃんに ビックリです(≧◇≦)
返信する
ドックラン (mark)
2020-03-04 19:14:59
こんばんは

沢山のワンちゃんが来ていたのですね
でも大きいワンちゃんにはビビったのではないでしょうか
オヤツタイムもあってきーちゃん堪能したでしょう
楽しかったかい~きーちゃん
返信する
Unknown (はうとと)
2020-03-04 22:08:55
ドッグラン、いいですねー、
私は沢山のワンちゃんに会えるのが楽しいです。
ワンコが近付いてくれればね、
少しだけ触らせてもらいます。
ワンコはいいですね、

きーちゃんも、かなり慣れてきたみたいで、
これからも色んなドッグランに沢山行けるといいですね、
返信する
Unknown (kana)
2020-03-04 22:26:57
こんばんは

ワ〜
沢山のワンちゃんと一緒に〜
きーちゃん
大きなワンちゃんにビックリでしたね〜
でも〜〜
みんなでおやつ〜〜〜
楽しくて〜美味しくて〜〜
ニコニコ顔な1日〜〜〜
また連れて来て貰おうね〜
返信する
Unknown (OREO)
2020-03-04 23:13:41
こんばんは~。
そちらのドッグランも
小っちゃいワンコから大きなワンコまで
たくさん来てますね! 楽しそう(^_-)-☆
きーちゃんも楽しく過ごしたようですね(^^♪
返信する
Unknown (モカママ)
2020-03-05 07:44:41
大きさの区別がないドッグランなのね

アフガンハウンドのワンちゃんと
きーちゃんが走る姿
必死さが伝わりました

皆と今回も楽しく過ごせたようですね
ウマウマも貰えて

それにしてもきーちゃんのママさんは
ワンちゃんのお名前をよく覚えていますね

私、いろんなワンちゃんと道であっても
なかなか覚えられないです

返信する
Unknown (Mhaha)
2020-03-05 13:17:32
わ~~ 楽しそう♪
き~ちゃん たくさんのお友達に会えてよかったね
大きい子も小さな子もみんな仲良しだね
追いかけっこも楽しそう
オヤツもいっぱい貰ったのね♪
もぐもぐタイムは一番のお楽しみかな?
帰り道、満足そうなお顔のき~ちゃん
可愛い~♡

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事