そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

第1回DOGs

2024年07月01日 | 日記
今にも 雨が零れ落ちちゃいそうな お空ですが 



ワンコも人も たくさん並んで待っているのは



こちら



菊乃家から車で約40分 ビッグハットでワンコのイベントです 



71店の 販売ブースと 19店の飲食ブースが ご出店 



フォトスポットを見つけたので お邪魔します~ 



いつものドッグランの お友達ワンコも合流
今回は マナーパンツ着用なんですよね~ (チョット面倒くさいけど ルールだから仕方ない)

お買い物しながら フォトスポット巡り しますかね





一番最初に来ていた ベイちゃんも 合流 



引き続き お次のフォトスポットへ 



まあ そう言わずに ご協力くださいな 





試食も沢山ありますよ~ 



みんな 生肉っぽいのは 好きなのね 



お友達ワンコの 集合写真の後は・・・





豪華なセットで 





そうこうしていると マテ大会が始まったので きーちゃんも 参加いたしました 



1・2回戦は勝ち抜け 



決勝戦まで 頑張っちゃいました (あんたはエライ)
お次は



とーちゃんも 一緒に走ったので きーちゃんの写真は ございません (なんてこった) 



みんな よく頑張りましたね
一息入れようと 椅子に座ると 



頑張りすぎたのか テーブルに顎のせして 寝ておりました



結局 終わりの時間まで 楽しませていただきましたよ~ 



第2回DOGs 保護ワンニャンちゃんのブースも 増えるといいなぁ~ 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« to you | トップ | 安養寺さん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2024-07-02 08:29:15
おはようございます
楽しそうなイベントでしたね
沢山のワンちゃんが来て
そして沢山の撮影スポットも~
きーちゃんもお友達もたくさん可愛い場所で
いい写真が撮れましたね
行き成りネンネのきーちゃん
暑いし撮影で疲れたし電池が切れたんでしょうね
きーちゃん、パパさんもママさんもお疲れ様~
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2024-07-02 09:01:40
今回のイベントは 撮影スポットが多くて
せっかくだからと いっぱい撮っちゃいましたよ~
でもでも 湿気が多くて ワンコも人も
バテバテでございました
雨が降っていても 大丈夫な屋根付きでも
湿度対策は 難しいですよね~
(≧▽≦)
返信する
Unknown (sumire024)
2024-07-02 10:41:03
わぁ~ぉ
なんて皆楽しそうなんでしょう~~~
いいないいな~
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-07-02 14:20:33
楽しそうなイベントだこと♪
撮影スポットもたくさんあって楽しそう
それに試食コーナー、 これはきーちゃん ウハウハだね(^^♪
いいな~
マナーパンツ、桃は使ったことないのよ
練習しとかないといけないね(;^ω^)
返信する
sumire024さんへ (*^^)v (菊乃)
2024-07-02 15:33:27
はぁ~い みんなで楽しんで来ましたよ~
でも 屋根付きの野球場で 横は開いているのに
むんむん ムシムシ 暑かったです~
湿度対策も しとかないとでした~
(≧▽≦)
返信する
Mhahaさんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2024-07-02 15:37:56
最近では珍しい マナーパンツ着用必須でしたが
先代ダックスちゃんのマナーパンツが有ったので
初めて 使いましたよ~
先代ダックスちゃんは大きかったので
きーちゃんには 少し大きかったみたい
何度かパンツだけ 脱げておりました
(≧▽≦)
返信する
すてき! (mio)
2024-07-02 15:53:45
色々なイベントがあっていいですね。

で、決勝戦まで残って、結局「優勝」したのですか!?

きーちゃん、お疲れでオネムだったのね。それにしても、ほんまに「烏の濡れ羽色」のきーちゃん。オメメだけ辛うじてわかりますわ(;^_^A
返信する
mioさんへ (´∀`*)ウフフ (菊乃)
2024-07-02 16:08:56
そうなんですよね~
ピーカンの屋外じゃないから
へっぽこカメラマン泣かせの 会場でございます
でも改めて写真を見ると
きーちゃんの白髪が 増えておりますなぁ~
(他人の事は言えないけれど)
マテ大会 優勝していたら 賞品と一緒に
大々的に発表してますよ~ 笑
ちなみに 障害物競走は 2番目に走って
暫定1位だったけど
3番目に走ったワンコに負けちゃいました
まあ そんなもんでしょう
(≧▽≦)
返信する
Dogs (mark)
2024-07-02 18:59:30
こんばんは

楽しそうなイベントですね
撮影スポットも沢山ありそうです
きーちゃんも頑張ったみたいです
途中で疲れて寝てしまったのですね
お疲れ様でした~きーちゃん
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2024-07-03 17:45:34
このビッグハットでのイベントは
初めてだったので どんな感じかと思いましたが
雨模様で 来客数が少なかったので
ゆっくり見て回れました
ただ 蒸し暑かったので
必要以上に 疲れちゃいましたよ~
(≧▽≦)
  
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事