そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

Gパン君の旅立ちseason2

2021年11月06日 | 日記
以前 Gパン君の旅立ち前編Gパン君の旅立ち後編で お送りいたしました ドキュメント
主人公変更で 新シーズン突入でございます

この度 タンスの肥やしを卒業されますのは このお方 



久しぶりに見ると ウエスト 細っ!



とーちゃんも 昔は 細かったのよ 思い出せないけど



そうそう 軽量化を はかって バッサリと・・・ って 何言わすのん
ダックスの飼い主は みんな足が短いの~ (事実無根でございます)




傷口に 塩を擦り付ける きーちゃんの図



縁台大好き きーちゃんは Gパン君を敷いて 夢心地に~ 



そろそろGパン君を連れて行くけど きーちゃんどうする?



今回も きーちゃんの匂いをつけて Gパン君がやって来たのは



美星青空市場 星の郷でございます



お芋さんの前に とーちゃんと Gパン君は 観光案内書へ



かーちゃんは 産直コーナーへ 吸い込まれていきました



今日は お客さんも多かったし 時間も少し遅いから 欲しいものはみんな売り切れでした



残念なことに きーちゃんのお目当て お芋さんも売り切れです
Gパン君を 迎えに来るときには お芋さん有ると良いね

なんだか 新シーズンというよりも 
Gパン君の お直しの旅だから Gパン君の旅立ちリメイク版かな

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなと一緒に ウォーキング | トップ | 帰ってきたトラバッグちゃん »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~ぃ (mio)
2021-11-06 18:34:42
ええええ~~すんごいブランド物ですやん。ベルト通しが、そこらの〇ニクロとはちゃいますなあ。

ベルト通しとポッケの刺繍は、何としても確保せなあきまへんな。

今度はどんなバッグになるのかしらん、ワクワク。
返信する
Gパン (mark)
2021-11-06 18:45:28
こんばんは

いいGパンですね
これが何に変身するのか楽しみですね
お芋さん売り切れでしたか
次回は買えますように~
返信する
Unknown (suzu)
2021-11-06 18:57:02
私も今、ジーンズをリメークしたバッグ使っていますよ⤴️
ポケットにお花の刺繍があって、そのままポケットになっていて、凄く可愛いです💓

きーちゃんのとーちゃんさんのジーンズは、かーちゃんさんのバッグに生まれ変わるのですね✨
出来上がりが楽しみ〜🎵

きーちゃん、今度は焼き芋食べられたらいいね🍠
返信する
Unknown (choco_d266)
2021-11-06 21:41:47
こんばんは~チロルママです♪

わーーートラサルディとか
懐かしい~~(^o^)ジダイヲカンジマス
流行ったもんね~
ちゃんと置いてあるの尊敬♪
私すぐ断捨離する派だから
しまった!って思うこと多々あり(笑)
今回のリメイクの集大成も
早く見てみたいわ~o(^o^)o

お芋売り切れはショック過ぎる(ToT)
おばちゃんなら文句言っちゃう(^o^;)
↑気も短いし足も短い私でーす♪
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-11-06 21:43:28
トラサルディのGパン!
バブルの頃に流行ってましたね~~。
一体どんなものに変身するのか楽しみです♪
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2021-11-06 22:27:01
お芋、売りきれなんて~残念です。
きーちゃんのお楽しみ、次の機会に!

Gパンくん、どんな風にお直しなんでしょう?
出来上がりが楽しみです。

私、以前、ジーンズからバッグを作った事があります。
丈夫で良いですよ~。
お直しして楽しんだ後、是非やってみてください。
重宝しますよ。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-11-06 22:59:11
リメイクじゃなくて
お直しなんですね!
モノを大事にする精神素晴らしいと思います。
出来上がりが楽しみだわ~
返信する
Unknown (sumire024)
2021-11-06 23:29:33
あ~
あのシリーズアゲインですか(*´ω`)
楽しみですね~~~~
きーちゃんはお芋さんなくて残念!!

☆彡
返信する
Unknown (kana)
2021-11-06 23:48:51
こんばんは

わ〜〜
リメイク〜〜〜
とっても楽しみですね〜〜
次回はお芋さん〜〜
あると良いね〜〜
きーちゃん
返信する
Unknown (モカママ)
2021-11-07 10:09:02
おはようございます

久しぶりに聞いたトラサルディー

若い頃そんなGパンが流行してましたね
刺しゅう入りも懐かしいです
最近は見ないものね

リメイク楽しみです
受取日にはお芋があるといいね、きーちゃん!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事