そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

GW初日の お出かけ

2024年04月28日 | 日記
ゴールデンウイーク初日
とーちゃんも お休みになったので 
とある所に お出かけです
 



きーちゃん ウキウキでございます 



あら きーちゃん 何かに気が付いたみたい 



室内ドッグランかもよ (そんなわけ ないよね) 



狂犬病の注射と ノミマダニのお薬と フィラリアのお薬を頂きました 



これで また1年 安心して お出かけ出来るね 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルの恩返し? | トップ | 第8回あにま~るず »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (mio)
2024-04-28 10:45:59
きーちゃんも「チク」してきたのね。泣かなかったの?
えらいね。

フクなんてね、先生にメンチ切ってたらしいよ。でも、先生何とも思ってなかったって(;^_^A


今年はカットするの?きーちゃん黒いから暑いだろうなあ。フクは茶色だからまあまあだけど、それでも暑い。

でもね、今ロン毛でさ、知らない人も「かあいらしいなあ」と言って通りすぎて下さるので、切るタイミング失っているのよ。今年の夏はロン毛のままかも~~。
返信する
お出かけ (mark)
2024-04-28 19:00:25
こんばんは

お出かけだったのですか
ドックランでは無くペットクリニックだったのですね
狂犬病の注射と ノミマダニのお薬と フィラリアのお薬を貰ったのですか
残念でした~きーちゃん
次はドックランだよ~
返信する
Unknown (sumire024)
2024-04-28 19:44:42
あらららら
おでかけ詐欺やね~~~~(笑)
☆彡
返信する
Unknown (suzulove)
2024-04-28 21:38:15
こんばんは~🌜

あら~!
きーちゃん、お手掛けでルンルン気分だったのにね〜💧
行き先は…
きーちゃんが一番行きたくない所だったね💦
でもきーちゃんが元気でドッグランに行ける為にも、避けて通れない大切な事ですものね😉
きーちゃん、良く頑張りました!💮
返信する
mioさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2024-04-29 05:12:09
今年も 思いっきり暑い夏になるんでしょうが
ロン毛のワンちゃん 大変ですよね
とーちゃんは ロン毛の
きーちゃんの方が良いみたいで
サマーカットに したくないみたいですが
きーちゃんは どう思ってるのかな
知りたいです (≧◇≦)
返信する
Unknown (kana)
2024-04-29 08:02:03
おはようございます

何処にお出掛けかな~と
想って居たら~~
ちっくんだったんだね~
でも~~
泣かないで頑張ったんだね~
きーちゃん
偉いね~ご褒美貰ったかな~(*^^)v
返信する
Unknown (モカママ)
2024-04-30 08:30:40
おはようございます
アハハ・・・・病院でしたか
大事な行事ですものね
これで一年何処にでもお出掛けできますね
きーちゃんお疲れ様
もう直ぐお誕生日ですね
今年はどんなかな???
楽しみに投稿待っていますね
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-04-30 09:57:00
きーちゃん、お勤めお疲れ様です~<m(__)m>
チックン頑張ったね~~。
これで楽しくお出かけも出来ますね♪
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2024-04-30 09:58:21
とーちゃんが お休みだつたので
一緒に 病院へ GO
きーちゃんは 遊びに行けると
ウキウキだったのに
病院に着いたとたん
テンションだだ下がりでしたよ
(≧◇≦)
返信する
sumire024さんへ (^_^)v (菊乃)
2024-04-30 10:02:19
あははは
確かに きーちゃんからすれば
おでかけ詐欺ですよね
でも帰りには ドッグランに行ったから
詐欺未遂って事で  笑
(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事