そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

Gパン君の旅立ち 後編

2020年10月05日 | 日記

2週間の予定で 旅立って行った Gパン君
  


数日で 帰ってきましたよ



変身した姿を 見てもらいましょう



有ると 便利ですよね 



そりゃ まあね 



きーちゃんの物 いっぱい入れちゃえ



きーちゃんバッグ これからは Gパン君改で お出かけしましょうかね





おまけで 小さいバッグも 作ってくれていました



きーちゃんの お出かけ用小物入れに しようかな



このバッグ持って はやく お出かけした~い 



移動は 自分の足で お願いします



きーちゃんも 気に入ってくれたみたい
Gパン君改 から 出てきません




それは チョット~ 



美星 星の郷 青空市場の 観光案内所の 〇ら〇さん
Gパン君を 素敵に変身させてくれて ありがとうございます
大事に使わせていただきます

追伸 このバッグが気になる方
観光案内所で 「きーちゃんのブログを見て来たのですが」と言ってください
「それが何か?」って 言われます きっと! 

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gパン君の旅立ち 前編 | トップ | せとうちドッグパークへ 行... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2020-10-05 20:31:24
とーちゃんさんの若かりし頃のGパンが、何ということでしょう✨🎵
素敵なバックになりましたね😆👌
裏生地も可愛いですね❕
このバックを持って、きーちゃんとお出掛けしたら、より楽しくなりそう🎵
返信する
Unknown (えるちい)
2020-10-05 20:43:35
Gぱんくん!
ステキに変身しましたねーっ
とーちゃんさんもニコニコ間違いなしですね
楽しいお出かけ日記
ワクワクでお待ちしていまーす♬
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-10-05 21:26:05
こんばんは~チロルママです♪

わーーーい♪♪♪
素敵なバッグに変身~\(^^)/
さぁ きーちゃん♡このバッグと一緒に
楽しい所へ行かなきゃねU^ェ^U♡
バッグに入って落ち着いてるとこ
チロルにそっくりです(^o^)ステキヨ♪

パパさーん たくさんの想い出と過ごしたGパンが
こうして大変身して また想い出が増えるなんて最高ですね( ^-^)ノ.:*:・'°☆

え?! お願いしに行ったら断られるのね(^o^;)
うんうん!きーちゃんパパ限定の
シークレットサービスってことかな(^o^)イイネ
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-10-05 22:27:15
お~~素敵な変身♪
後ろポケットのオシャレなパーツも活かしてあるのもすごい!!
きーちゃん、キャリーバッグのようにお気に入りだ(*≧m≦*)
・・・追伸・・・そうきたか、と爆笑しちゃいましたよぉ~(*≧m≦*)
返信する
良かですな~ (mio)
2020-10-05 22:35:21
可愛いバッグに変身でしたか。きーちゃんを運ぶ為のわんわんバッグかと思ったら、きーちゃん、案外大きいのね。

裏地がステキね。裏地に凝るのが「イキ」ですよ。

デニムのトートバッグって、厚みがあって縫いにくいのに、上手に縫っておられますねえ。脱帽!
返信する
Unknown (はうとと)
2020-10-05 22:48:28
Gパン君、
素敵なバッグになって帰ってきましたね、
丁寧に作られているのが分かります。
きーちゃんなら、
入れるサイズなんですね、
大事に使って下さいね、
返信する
Unknown (kana)
2020-10-05 22:48:32
わ〜〜〜〜
とっても素敵〜〜
可愛い〜です
きーちゃん
バックの中に入って
めっちゃくっちゃキュート〜〜です
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2020-10-06 09:06:16
素敵!
このところ、ジーンズからバッグを作ってる方いらっしゃいますよね。
時々、見かけますよ。
私も挑戦してみようかな~。
創作意欲、湧いてきました。
ありがとう、きーちゃん。
返信する
suzuさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2020-10-06 09:40:11
あはは 劇的ビフォーアフター
でございましたよ~

昔使ってたけど 捨てるに捨てられないものが
新しい形で 使用できるようになるのは
ありがたいですよね
これから きーちゃんと一緒に
お出かけするときは
持って行きまぁ~す (≧▽≦)
返信する
えるちいさんへ (*‘ω‘ *) (菊乃)
2020-10-06 09:44:03
ほんと 素敵なバッグに
大変身しちゃいました

こんなに変身出来るんだったら
もっと早く 旅に出せばよかったです

このバッグを見るたび
とーちゃんは ニタニタしております(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事