そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

みんなと一緒に ウォーキング

2021年11月01日 | 日記
犬とウォーキング!
吉備津彦神社吉備津神社を往復に 参加させてもらいました



こちらの 吉備津彦神社は 桃太郎さんのモデルと云われる
大吉備津彦命(おおきびつひこのみこと)を祀る神社でございます




約1時間30分 吉備路を ワンコと一緒に 歩きます 



道路は 横断歩道を渡りますよ~ 



朝 パラパラ雨が降っていたので
お腹のカッパ 着用でございます




おっ 小川に カモが沢山 休んでいますね~ 



野生のカモは ネギ背負ってません



捕れるかなぁ~



あっ 今日は網もって来てないや(網が有っても無理だろ~)



吉備線が ゆっくり通過いたします 



もうすぐ吉備津神社ですが 



大きな子も ちっちゃな子も 元気に歩けましたね 



せっかくなので みんなでパチリ



レントゲンじゃないから 息してても大丈夫だよ 



吉備津神社の中は ワンコ進入禁止でございます



さあ みんなで 吉備津彦神社まで 帰りましょう



川岸の向こうに ヌートリア発見 



てな事が ありながら 吉備津彦神社まで 帰ってまいりました



みんな最後まで 元気に歩けましたね エライエライ



きーちゃん 今日は ワンコラせずに 頑張りましたよ~
また みんなと ウォーキング出来ると良いね
 



ウォーキングの後は レイクサイドガーデンさんで ランチしたのですが
ウォーキングの記事が 長くなりすぎたので
今日は このへんで・・・
 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子記念日だよ~ | トップ | Gパン君の旅立ちseason2 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテ母です。)
2021-11-01 17:53:38
お疲れさまでした。
最後まで歩いて凄いです。
我が家の3ワンズなら、途中で抱っこ~って言うのが出てきそう 笑
雨も大したことなくて、良かった良かった。

きーちゃん、みんなより足の運びが多いから、一番歩いたのはきーちゃんかもしれませんよ。
返信する
Unknown (miyan&kirara)
2021-11-01 18:11:46
きーちゃん~よく歩いたのね。
頑張りました。💛
ちょこちょこが可愛い💛

きーちゃんのお腹のカッパ~いいですよね。
売っているのですか?
雨の日はいいわね。
返信する
ウォーキング (mark)
2021-11-01 18:35:43
こんばんは

結構歩いたようですね
沢山のワンちゃんも集まって仲良く散策ですか
ゆったりと出来ましたか
返信する
Unknown (suzu)
2021-11-01 19:09:24
わんちゃんは、こんなウォーキングイベントもあるんですね❕ 楽しそうだな〜🥳⤴️
主さん同士も絆ができるし、ワンちゃんたちも、犬見知りしなくなるだろうし✨
きーちゃん、最後までワンコラせずにお利口さんでした⤴️💮はなまる進呈します😉
返信する
Unknown (choco_d266)
2021-11-01 19:26:21
こんばんは~チロルママです♪

もうめっちゃ楽しそうじゃないですか♪
みんな一緒に歩いて 集合写真とか
遠足気分だよね♡U^ェ^U♡

季節は良いし コロナも落ち着いてるし
きーちゃ~ん♪いっぱいお出掛けしなくっちゃねo(^o^)o

なんですと!
レイクサイドガーデンさんに行ったの!
良いな良いな~おばちゃんも行ってみたい(^-^)
続き楽しみに待ってまーす(*^o^)
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2021-11-01 21:00:08
ウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
みんなで1時間30分も歩くなんて、
スゴイです(`・ω・´)b
続き、楽しみに待っています(*´▽`*)
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-11-01 21:04:44
わ~ こういうイベントいいですね(^^♪
すっごく楽しそうだし健康にもいいよね♪
近くだったら参加したいわ
きーちゃん 足の長い子の何倍も歩かなきゃいけないのよね
よく頑張ったね(^_-)-☆

レイクサイドガーデンでランチいいな~
あの災害以来、行ってないわ(;^ω^)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-11-01 22:14:41
わぁ~
みんなとウォーキングいいな~
楽しいだろうな~
きーちゃんは
いろんな催し物に参加させてもらって幸せね

☆彡
返信する
Unknown (kana)
2021-11-01 23:07:37
こんばんは

みんなで一緒に歩いたんですね〜
とってもお利口さんですね〜
頑張りました〜〜
楽しい1日でしたね
返信する
遠足? (mio)
2021-11-01 23:22:08
きーちゃん、長い長いお散歩ご苦労さまです。

雨模様の時の「お腹のカッパ」その手があったのね。でも、レインコート着させて迄散歩しないしなあ、ええ、チョーだらだら大好きダメダメ飼い主です。

最近ダメっぷりがワンにも移ってきてね、きーちゃんみたいに、お外をすたこらさっさと歩くより、ソファでまったりテレビなぞ見る方を喜ぶ「悪フク」です(涙
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事