そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

うちの子記念日 6年目突入

2020年10月26日 | 日記
10月25日は きーちゃんの うちの子記念日と言うことで
ささやかながら 手作りケーキ?で お祝いです
 



落ちてるんじゃございません
置いてるんですが




小さくするので 食べてくださいね それでは実食~ 





下のお肉が食べにくいから ニンジンさんプレートを 
どけちゃいます
 



きーちゃんは 好きなものから 食べちゃうタイプです 
そして プレゼントはこちら



きーちゃんは ささみが好きだし フリーズドライも好きだから いいんじゃない



以前 銀ちゃんが持っていたオモチャのシリーズ やっと買えました (笑)
それじゃあ 仲良く 遊んでみますかね





新しもの好きな きーちゃん やっぱり 初物はエンドレスです
この後も いっぱい追いかけましたよ 




いっぱい走って 眠たくなっちゃったかな 
リスさんと オヤツいっぱい食べてる夢が 見られそうですね




きーちゃんが菊乃家に来てくれてから 6年目に突入でございます
これからも 元気に いっぱい遊びに行こうね
 

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトガーデンより | トップ | チャリティーフェスに 行っ... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-10-26 17:28:00
こんにちは。きゅうはなです。
きーちゃん。。うちの子記念日6年目ということで、おめでとうございます。
そしてママの手作りケーキ。。
いいわねぇ。美味しそう。
そして沢山のおやつ。。
おもちゃ。。いつも思うのだけど
同じダックスなのになんでこうも
違うのかしら。
うちはすぐ破壊しちゃいます。
きーちゃんはおもちゃを優しく扱うね。
うちの2匹に教えてもらえませんかねぇ。。
と話はそれたけど、これからも楽しそうな
きーちゃんの姿みせてね。。
返信する
Unknown (suzu)
2020-10-26 17:50:38
うちの子記念日おめでとうございます💐
自分のことだろうが、人のことだろうがお祝い事大好きかあちゃんから、センエツながらご挨拶を……
え〜、本日はお日柄も良く、菊乃様が、菊乃家のお嬢様になられて6周年という良き日を迎えられ……
あっ!もういいですか⁉😅
しかし、お祝いの落としてあった…じゃない💦
置いてあったケーキは、とても可愛くて美味しそうでしたね💕
きーちゃん、これからも可愛いお姿をい〜っぱい見せてね🎵
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-10-26 17:52:37
きーちゃん、うちのこ記念日6年目おめでとう!!!!!!
美味しい手作りケーキ作ってもらえてよかったねぇ♪
にんじん食べないの??と思ったら完食でしたね(*≧m≦*)
おもちゃでも遊んで元気いっぱい、今年も楽しい1年になりますように!
返信する
Unknown (miyan)
2020-10-26 18:59:34
きーちゃん〜💛
うちの子記念六年おめでとう~
いつも可愛いきーちゃん💛たくさんのプレゼントに美味しそうなケーキ優しいママだね。
ずっと元気で今日の様にぬいぐるみもキャッチしてね。


返信する
Unknown (OREO)
2020-10-26 19:04:00
きーちゃん、うちの子記念日
おめでとうございます !(^^)!
ニンジンで「名前」と「6」、
ハート型のハンバーグ、
いいですねぇ~(^_-)-☆
食後の運動もたっぷりして、
しっかり寝て・・・。
健康が一番です!!
返信する
記念日 (mark)
2020-10-26 19:07:27
こんばんは

きーちゃんうちの子記念日6年目おめでとうございます
お祝いの手作りケーキとオヤツとおもちゃ一杯貰えてよかったね~
たっぷりと運動してお昼寝ですね
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2020-10-26 19:17:37
きーちゃん、おめでとう~。
美味しいケーキと沢山のプレゼント。
嬉しいですね。
元気に遊んでる姿を見ることが一番の幸せ。
これからも元気で楽しい毎日を!

きーちゃんのケーキの食べ方、ナイスです(笑)
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2020-10-26 19:55:15
きーちゃん6年目突入、
おめでとうございま~~すヾ(o´∀`o)ノ
お祝いの手作りケーキと、
美味しいおやつ、おもちゃ♪
いっぱい食べていっぱい遊んで、
良い夢見て下さいねヾ(≧▽≦)ノ
6年目も楽しく過ごしてね(*´▽`*)
返信する
Unknown (えるちい)
2020-10-26 20:33:45
きーちゃん 6年目記念日おめでとうございます!
愛情たーっぷりな毎日
どんなに幸せな日々の積み重ねか
きーちゃんの穏やかな姿が教えてくれます
新たな一年も笑顔いっぱいで過ごしてね!
返信する
おめでとう (mio)
2020-10-26 21:51:28
きーちゃん、もう今日が誕生日でいいんじゃないですか。まだ6歳、もう6歳ってことで。
白髪も無いし、頭の天辺から足の先まで「真っ黒くろ助」さんですもの。

あら~、ぬいぐるみほうり投げる怪力はパパさんですか!?殆ど電線まで届いてますやん。凄い。

それにしても菊乃家は豪邸ですね。玄関の横幅が広い!我が家は多分引違戸の一枚分+30cmだと思いますわ~。

家より庭の方が広いのでしょうね、きぃぃ、羨ましい。。。

ケーブルテレビでデンバーの動物病院を見ていますが、主に貧困層の飼い主をターゲットにした病院らしいけど、ワンコが良くなって、お家へお邪魔すると、気の遠くなるような広い庭を三本脚になったワンコが走り回っている。

あれで貧困層ってウソや~ん(絶句)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事