退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

三舟山へ(277回目)

2024-06-19 21:41:01 | 山歩き
今日は朝からいい天気
どんなにいい景色が待っているかしらと期待してテニスの前に行ってしまいました
通算277回目(今年53回目)
期待は外れるものです、、、
途中に見える富士山も見えませんでした

(展望台から)
空の青さの割には視界がよくありません
海ほたるがかろうじてぼーっと見えました


昨日できていた大きな水たまりは全くなくなっていました


ルート


テニスの前なのでお手軽ルートを選択
ミツバツツジの小径を登っておオオシマザクラの小径に入り
お花見広場を反時計回りに回って展望台へ

帰りは登った道を下りました(約40分)

今日は気温が30度になるということでした
そんな中でテニスも2セット(4ゲーム先取)

歩数計は10000越えです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタナ | トップ | ヘメロカリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事