退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日のパン

2022-10-02 09:02:20 | パンを作る
いい天気です
気温16度、これでは半そで半ズボンはお蔵入りです

今日はベーグル




外がバリッと中がもっちり焼き上がりました
この固さがおいしいのですが、、時々顎を痛めてしまいます
今朝も危うく顎がずれそうになりました、、

クリームチーズといつものサラダと一緒にいただきました
完食です

昨日は久しぶりのテニスでした
そのせいでしょう
夜中に両足がつって痛かった
これはやばい現象です、、

明日からテニスクラブ復活するつもりなのに
テニスするたびに夜中につっていたら毎晩、苦しむことになります
保温、水分補給、湿布で対処しましたが、、、
テニスを休んでいる間、脚力が落ちないように三舟山へ行ったり町内ウオーキングしていたのに、、、
効果ないですね

でも、今日も天気がいいので三舟山へ行きましょう
テニスが再開されると三舟山はそんなには行けなくなりそうです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天ジャパンオープン | トップ | 紫苑 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro39394649)
2022-10-03 15:13:58
こむら返り、大変ですね。痛い😭💔ですよね。私ももう大変でした。前にブログで書いたことあります。今は、足首に巻くバンドみたいもののお陰で、ウソみたいです。騙されても良いと思って下さるのでしたら、私の予備分、差し上げます。090 2911 3314へショートメールで、送り先、ください。決して、メーカーの回しものではありません。個人情報の問題もありますので、少しでも、気になるようでしたら、無理しないでください。hiro39394649
返信する

コメントを投稿

パンを作る」カテゴリの最新記事