退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

クインテッサホテル札幌でモーニングビュッフェ

2023-10-29 21:32:22 | 日々の暮らし
10月19日
クインテッサホテル札幌すすきののモーニングビュッフェをいただきました
80種類のビュッフェメニューに中には海鮮もありとのこと
これは行ってみなければ
6時30分~10時(1500円)


スマホのナビを頼りにすすきの駅から歩いたのですが
ホテルが目立たなくてわかりにくかった

8時半ごろホテルに着いたのですがホテルの入り口は出発する人々が出入して混んでいます
入り口近くにあるレストランもまだ混んでいました
それでも待つことなく着席
  

 

海鮮ありとのことだったけど、、見つけられなかったので
1回目とりあえずクロワッサンをメインに洋風にまとめました


2回目海鮮を発見、小さなお皿にマグロ、サーモン、イカとイクラが少しずつのっています
海鮮のお皿を3皿ゲット、ごはんとガリもいただいて
特製海鮮丼を作りました
  

3回目カレーの味見、フルーツを添えて
カレーは少ししょっぱかった


4回目はラーメンの味見、オレンジがみずみずしくておいしいのでお代わり


5回目もう一度クロワッサンをいただきました


最後6回目は気に入ってしまったオレンジとコーヒーをお代わり


最後までおいしくいただきました
これはリピありです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第67回函館リコーダー協会 定... | トップ | 山薄荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事