退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

動画編集の練習中 秋田弁で山へ行ったの

2024-04-15 19:05:19 | 動画編集
今日は暖かい1日でした
テニスをしていても暑かったです
久しぶりのテニスで午後も居残りして少しテニス
テニスだけで10000越えとなりました


午後は今はまっている動画編集の練習
秋田の3人のおばあさんに日常の会話をさせているのですが
モデルは母とご近所のおばあさんたちです

AIの下手な秋田弁ですが聞いていると母を思い出しています
もう少し生きてもう少し話を聞きたかったなぁと思うこの頃です

秋田弁で山へ行ったの

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニリンソウ | トップ | アケビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2024-04-15 22:16:59
「ばっけの味噌和え」。義母さんがよく作っていました。思い出しました☺️
Unknown (サクラ母)
2024-04-15 22:35:53
おばんです
ふうちゃん大きくなりましたね
グレちゃんは相変わらずにかわいい

ご主人にはこのおばあさんたちの会話は伝わるでしょうか

コメントを投稿

動画編集」カテゴリの最新記事