退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

コンドルは飛んで行く(第7回クリスマスコンサートより)

2024-01-01 14:27:08 | リコーダーを楽しむ
12月2日
サクラ母が所属するリコーダーサークルきみリコクリスマスコンサートより


アンコールで
コンドルは飛んで行く


函館でリコーダーの楽しさを教えてもらって
千葉に引っ越して来ても続けていきたいという気持ちでいたのですが
なかなか一緒にやってくれる人に巡り会えませんでした

灯台下暗し
テニスの友達のヤナちゃんがやってみたいって言ってくれて
そしたら同じくテニ友のミエちゃんもやってみたいって言って
袖ヶ浦のリコ友の鈴木さんが手伝ってくれて
2017年の9月に4人で始めたきみリコです

2017年の12月に初めてのコンサートを開催しました
その時からテニスの友達が支えてくれています
そして今回で7回目
今もテニスの友達が支えてくれています
ありがたいことです

メンバーは変わりましたがずっと支えてくれるテニスの友達に感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 三舟山へ(225回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リコーダーを楽しむ」カテゴリの最新記事