退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

三舟山へ(41回目)

2022-05-03 21:07:40 | 山歩き
三舟山へ行ってきました
41回目です
いい天気でした



ルート
時計回りに
観音堂の方から急な上り坂を一気に登ってお花見広場へ
お花見広場を時計回りに1周して展望台へ
彩の小径、アジサイの小径の方へ一旦下り
途中からマムシ坂を上ってオオシマザクラロードに戻り
お花見広場を反時計回りに回って
オオシマザクラの小径ミツバツツジの小径を下りました(約60分)

お花見広場の東屋の横のアザミの庭(私が勝手にそう思っている場所)で蝶を発見
きれい


午後はラジオを聞かなければ
きみリコのラジオ出演の再放送ですから
いい感じに演奏できていました(自己満足
録音したけど、、、著作権とかあるからYouTubeにアップできないみたいです

今日の歩きは



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難波茨 | トップ | 大手毬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事