退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日のパン

2022-05-04 07:55:39 | パンを作る
いい天気です
今日は暑くなるらしいですが、、、朝は寒くてちょっとだけストーブをつけました

今日はアンパンとバンズ
アンパンはハナ友のヒロ子さんへ




バンズにはレタスとスーパーのコロッケ、きゅうりと玉子焼きをサンドしました
サラダと一緒にいただきました
おいしくいただきました

昨日の午前中は三舟山、いい天気で気持ちよかったです
麓の麦畑の穂が出そろいました


麦 - 退屈しないように シニアの暮らし

麦 - 退屈しないように シニアの暮らし

ムギ(麦)花言葉富、希望、繁栄、豊作ただいま散歩で見かけた花の勉強中間違っていたら教えてくださいno168三舟山の麓に少し麦畑がありますこの写真を写したときは気の早い...

goo blog

 


今日も行くつもりですが天気もいいし気持ちよさそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手毬 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンを作る」カテゴリの最新記事