退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

小雪と散歩

2022-08-18 21:40:59 | 日々の暮らし
朝は曇り
その後激しい雨が降って風が強くて荒れた天気だなぁと思っていたら
午後になって晴れて来て暑くなりました
やっぱりまだ夏ですよー

小雪の散歩、夕方編です
朝はサクラ父がいるのにサクラ母との散歩に納得いかなかったようですが
夕方になってサクラ父がいないのであきらめがついたのか夕方の散歩は行く気満々
切り替えがはやいのは取り柄ですワン
(かあさんとでもオーケーだワン


張り切って行ってきました


小雪のおかげで今日の歩数計


成願寺の家の前のお宅のホソハヒャクニチソウがきれいに咲いていました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスタン&サザンオープン... | トップ | 瓢箪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事