退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

ウエスタン&サザンオープン(ATP1000)

2022-08-18 16:46:09 | テニスの話


3回戦(19日0時~)
T.フリッツ (11)vs A.ルブリョフ (6)
フリッツがキリオスに勝って3回戦へ
調子のよかったオーストラリアのキリオスは元気がありません
1回戦も苦戦していましたが2回戦でアメリカのフリッツに負けました
連戦の疲れでしょうか途中でメディカルタイムアウトをとって膝の治療を受けていました

D.メドベージェフ (1)vs D.シャポバロフ
ロシア勢はウクライナ侵攻以降テニスでは元気がありません
サクラ母的には勝てないのではなくて勝たないのではないかと、、、

S.チチパス (4)vs D.シュワルツマン (13)

R.バウティスタ (15)vs B.チョリッチ

チョリッチがナダルに勝って3回戦へ
2シードだったナダルが初戦でチョリッチに負けました
36歳のナダルです
ケガからの復帰して勝っていくのはなかなか難しいようです
少し前に引退をほのめかすようなことを言ってましたよね
もっと頑張ってほしいけど、、、

S.コルダvs J.イスナー

B.シェルトンvs C.ノーリー (9)

シェルトン、ワイルドカードで出場のアメリカの選手です(229位19歳)
1回戦でイタリアのソネゴ(56位)2回戦でルード(5位)を破ってしまいました
どんな選手か見てみたい

F.オジェ アリアシム (7)vs J.シンネル (10)

M.チリッチ (14)vs C.アルカラス ガルフィア (3)

明日も面白そうな対戦がいっぱいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリガネニンジン | トップ | 小雪と散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニスの話」カテゴリの最新記事