退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

千葉に帰ってきました

2023-09-01 01:58:11 | 日々の暮らし
朝の早い便で千葉に帰ってきました
千歳空港の近づくと雨が降っていました
気温は23度、寒いぐらいです


飛行機を下りたら、、暑い(34度だったそうです)
千葉駅でお昼になり構内のうどん屋さんで立ち食いうどんをいただきました(香川一福)
かけうどん(冷)大盛で540円、、ショウガの入れすぎいまいちでした


無事、昼過ぎに家に着きました
喜んでくれる小雪ちゃん(ちょっとブレブレ
しばらくサクラ母の後をついて回ります


メダカの水は緑色に濁ってきていますがメダカたちは元気


家の前の田んぼはすでに稲刈りが終わっていました


札幌は赤トンボが飛んでいましたがこちらはまだのようです
赤トンボよりも早く千葉に帰って来たんですね

昨日の歩数計
駅、空港、バス、乗り継ぎのための歩行って結構あります
脚が丈夫じゃぁないと旅行はできないですね


昨日はブログの調子がおかしくて(メンテナンス中)アップできませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲンノショウコ | トップ | 独活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事