退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

グラッチェガーデンズ(ピザ食べ放題)

2022-02-21 08:43:34 | 日々の暮らし
雨が降った日曜日、、
何もする予定がないのでランチにイタリアンへ行きました

お店はスカイラーク系列のグラッチェガーデンズ


スパゲッティ1品かアラカルトメニューの中から2品びピザの食べ放題をつけてもらいました
ピザは12種類が食べられます
スープバーとドリンクバーがついてしょぼいサラダが一皿付きます
  

ピザ12種類の味が食べ放題で
1回には丸ごと1枚かハーフを選択し2種類のトッピングで注文


シニア夫婦はハーフで注文しました
こんな感じで出てきます
 

どんな味か全種類食べてみましたよ
ですが
いまいち美味しくありません
全種類食べたのでおなかはいっぱいになりまたが、、、
次回使える100円引き券をもらったけどリピはなしですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三舟山へ(25回目) | トップ | 夏みかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事