退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

モンテカルロマスターズ

2021-04-14 16:00:00 | テニスの話
一昨日が雨で順延となり
昨日1回戦が行われていました

なんといつの間にか第2シードのメドベージェフが出ていないではないですか
コロナに感染して棄権だそうです
こんなこともあるんですね

結局第2シードの席にはロンデロ(94 位 27 歳 180 ㎝ アルゼンチン)が入りました

大会は2回戦に入っています
2回戦終了分
チチパスvsカラツェフ 2-0
チチパス貫禄出てきました
ここのところ急に勢いついていたカラツェフを寄せ付けませんでした
カラツェフの勢いもここまでですかねぇ

今日は残りの2回戦
ナダル、ジョコビッチ、ズベレフなどのシード選手が登場します
注目は
ジョコビッチ(1 位 33 歳 188 ㎝ セルビア)vsシンネル(22 位 19 歳 185 ㎝ イタリア)
日本時間19:20~
サクラ母的にはここのところぐんぐん伸びている若いシンネルにジョコビッチを喰ってほしいところです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパン | トップ | サギゴケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニスの話」カテゴリの最新記事