退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

三舟山へ(307回目)

2024-08-30 21:59:42 | 日々の暮らし
朝から雨が降っていました
雨が強くなったり、弱くなったり、ちょっと上がったり
雨が降っても、三舟山へ行きました。307回目(今年82回目)です
駐車場には管理人さんの他に1台どまっているだけ、、寂しい三舟山です

気温は登る前の車の温度計が27度
雨で足元がぬかるむのであまりドロドロしないコースを選びました

展望台からの視界も悪い


ルート


現在地の方から反時計回りに登りました
ミツバツツジの小径を登ってオオシマザクラの小径に入り
お花見広場を反時計回りに入ってまず展望台へ
歩数を稼ぐためにお花見広場を3回回りました

オオシマザクラの小径からミツバツツジの小径へ来た道を引き返しました(約60分)

今日の歩数計
夕方10000に少し足りなかったので少し町内散歩してめでたく10000越えとなりました


新しいスマートウオッチ、最初は危うい感じでしたが
今のところ前のと同じ感覚になってきました
ヨカッタ、ヨカッタ
このまま、使おう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツシロギク | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事