退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

サボテン キンセイマル

2024-08-22 12:37:11 | 花の話


サボテン キンセイマル(金盛丸)

サボテン

花言葉
偉大、燃える心


no659

ただいま散歩で見かけた花の勉強中
間違っていたら教えてください

札幌の街で見つけました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米がない? | トップ | おばあさんの会話を韓国語に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに❗️ (nekokoneko555)
2024-08-22 14:39:38
コメント失礼します🙇
花言葉の「燃える心」まさに、主人みたいに思えます😊
常に優しく、愛情豊かな主人は常に燃える心を持って「諦めない精神」の持ち主❗️
いつも素敵なお花と花言葉、ありがとうございます🙇
今後とも、訪問させていただきますが、よろしくお願い申し上げます🙇
返信する
Unknown (サクラ母)
2024-08-22 18:18:38
>nekokoneko555 さんへ
>まさに❗️... への返信
素敵なご主人ですね
ご主人をそう思えるnekokoneko555 さんも素敵だと思います
返信する

コメントを投稿

花の話」カテゴリの最新記事