六日のあやめ

9月22日 のつぶやき

kiita244 http://twitter.com/kiita244
9月22日 つぶやきまとめ


fukidashi 18:39
11/7東京行きは旅割で244便を予約。安心してんだけど、今たまたま7日の空席照会画面見たら、私が予約したときは空席待ちだったスーパー旅割が空席ありになってるじゃん。なんでだよ?シンジラレナイ。既に購入済で変更すると旅割取消手数料のほうが高い。(笑)2000円違いだからいいや。
2010/09/22 Wed 18:39 From web

fukidashi 16:38
「K2」劇場先行も〇〇口全滅。”申し訳ございません”を何回聞けば良かとですか?今回は数打ちが通用しない。でも第1希望はとれなくても玉数と別希望日のありがたい結果に感謝!さぁ、玉数わずかだけど今から次の先行申し込むぞおぉ。
2010/09/22 Wed 16:38 From web

fukidashi 15:19
11/7東京行きスーパー旅割空席待ちしかなくてFさんにマイル使えるか昼休み時間にメールで尋ねてるのに返信ない。月曜帰りはスーパー旅割残ってるから行きは旅割にして予約するか。今日中に返信くれよおぉ。これから劇場先行の確認するけど落選で先に長い説明聞くのは苦痛。〇〇回も聞くんだぜ。
2010/09/22 Wed 15:19 From web

fukidashi 11:37
そして今からWOWOWさださん山中湖ライブをBD-Rに保存。早送りだけしかできてないけど、Sさん母娘はしっかり確認しましたよん。
2010/09/22 Wed 11:37 From web

fukidashi 11:36
「三蔵法師の謎」5分番宣でやっと剛くんの姿も見ることできた。30分番宣は福岡ではなかったみたいだけど、本編は放送してくれるから我慢しよう。
2010/09/22 Wed 11:36 From web

fukidashi 11:35
スパモニいつもは予約してないんけど東京行く前の設定が残ってて、早送りでSMAPジャケが映ったから再生したらいきなりつよぽんの声が聞こえてビックリ。券\コーナー狙いで8:45分からの設定、木村くんのインタから丁度入ってた。予約解除してなくて良かった。やじプラでもインタ捕獲できてた!
2010/09/22 Wed 11:35 From web
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事