六日のあやめ

脱ぐよねぇ

昨日のぷっすま、チョイス中も面白かったけど、なんてったって罰ゲームが最高!
ハンマー激痛で可哀想とは思うけど、電流パニックは外れなしで笑える~。
さらに、つよぽんの嫌がる顔や悶絶顔ってオトコマエなのよ、ムフフ。
いきなり「脱ぎます」ってのにはホント大笑い、大熊さんも自然に上着持ちに行って手伝ってるし。(笑)
一旦はセット外まで逃げたのに、理由なき電流のときもやっぱ脱ぐよねぇ、今度は坂東さんにも手伝ってもらってるよ。
即興作詞も笑えた~「月の王子様」では無効受けてご丁寧に再挑戦の「カナブン」
「謝罪ソング。」っていうテロップがまた秀逸っす。(笑)

脱ぐ話で思い出したけど、日曜日の堂本兄弟、ヤンチャーズゲストで面白かった。
ヤンチャしたことっていう質問での森山良子さんのヨッパ話(「それって窃盗になんないの?」byさださん)に大笑い。
森山さんには他にもいろいろあるみたいで、みんなから「ロックです」とか絶賛の声。やっぱのんべぇたちは犯罪スレスレのヨッパ話に盛り上がるのねぇ。(^^;)
「メッセンジャー」で剛くんとも共演したことある加山雄三さんも、若気の至りで恥ずかしかったことはヨッパ話。
お酒の勝負で飲み過ぎてプールに入ろうと素っ裸で庭を走り回って、招待していた女優さんたちにも見えてたはずとのこと。
さださんが「軽犯罪法違反ですね」ってツッコミ入れてたけど、そうゆうケースも多分「公然ワイセツ罪」になるんでない?あのときさださんから味方発言いただいたけど、剛は捕まりましたよね。(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ(CM含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事