六日のあやめ

てんやわんや

なんか激動のここ数日だった。
一番はスマコン東京当落発表からのチケ探し、チケ掲穴あくほど見て、メール送受信すごい数で、あれこれ考えてたら眠れなかったし食欲もなくて、ここ数日でなんだか痩せた気がする~。(笑)
いろんな方々からのご好意いただきやっとこ落ち着いた。

てんやわんやの中で地デジくんも逃すわけにはいかない。
テレビで少し見ることできたパレードの様子、めっちゃカッコ良かった~。
<地デジ関連捕獲メモ>
昼のニュース:フジ系FNN、テレ朝系ANN、NHK
王様のブランチ
夕方~夜のニュース:テレQTXN、テレ朝系ANN、日テレ系ever、NHK
25日:日テレ系Theサンデー
26日:朝ズバ、ズームイン→7/27追記

さださん関係も結構てんやわんや。
さだ友さん分の東大寺当落確認。
実家に頼んでいた信州限定放送の大陸くん密着番組録画成功確認、あやめMLで○○。
石川遼くんの番組見て、ゴルフ中でも相変わらずのさだ節に大笑いしたし。(笑)

家庭内でも、会議があってFさんが土、日に帰ってきたから、いつもより慌ただしい感覚。
朝8時でも気温高い中で地域の聡怐A周りのお宅は高齢化してるから重労働担当、義父のところに行ったときに体中痛いって話したら湿布薬くれたよ。(笑)

コメント一覧

き~た
http://www6.ocn.ne.jp/~kiita/
> KABONさん
お気持ちわかりますから大丈夫ですよ。(^^)
迷惑とは思わず、むしろ前より考えがまとまって良かったです。

今は別のことでてんやわんやしてます~。
私も冷静にならなくては・・。
KABON
てんやわんやの一因で…。

いろいろ迷惑かけました。

もうどうしようもない奴です。

ホントごめんなさい。

もう少し気持ちを落ち着けなければ…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「T&M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事