六日のあやめ

なぎ倒す!?

私は最近スポ紙は買わなくてテレビに映ってるのを見ただけだけど、つよ友さんからいただいたメール(ありがとうございます!)によると、某紙では顔の写真は小さいのに着ぐるみしんちゃんを倒している写真のほうが大きかったとか、笑える~。
今回は思っていたより各局いっぱい流してくれたように思うけど、お相撲映像を見ることできなかったのはちと残念。
多分福岡では流れなかったと思う。なんせ途中でローカルに変わっちゃうこと多いんだもん、特に今日はテレ朝「やじうま」が「アサデス。」になっちゃうのと、ミヤネ屋が15時までっていうのがイタかった。ワイスクも福岡では1回だけだった、関東では他にも流れたみたいなのにぃ~。
「アサデス。」の某券\レメ[ター氏は、このあとしんちゃんが乱入してなんたら・・って言ってたけど、そこちゃんと映像で見せてくれよ~、(苦笑)
めざましは意外と全時間帯で流してくれたなぁ、5時台にはつよぽん自らクイズ出してくれたのはうれしかった、さすがめざましファミリー。
お髭壊しちゃったのね~。(笑)

編集と他機器からのダビが大変で、まだ全部をゆっくり見てないんだけど、ガッキーが剛くんの目の強さが素敵とかって言ってくれててうれしかった。
会見ではちと頼りなさそうに見えるかもしれないけど、演技に入ると凄いんです!ってことを、ガッキーもわかってくれたはずだと思う。

久々のワイドショーめぐり、私の精一杯の捕獲結果はこんな感じ。
<テレ朝系>
やじうま(トップ、5:16~)、アサデス。(6:33~)、スパモニ(9:45~)、ワイスク(11:??)
<フジテレビ>
めざにゅー(5:18~)、めざまし(5:52~、6:36~、7:32~)
<日テレ>
ズームイン(6:10~、6:46~、7:28~)、スッキリ(9:46~)おもいッきりDON(??)
<TBS>
朝ズバッ(6:25~)

ソフトバンクCMは昨日と最後が違う15秒バージョン捕獲。
昨日春祭後での捕獲分はお父さんのセリフ最後が「そこがさだまさし」、今日のめざましとズームイン6時台にも入っていた。
今日捕獲分は「素晴らしい・・みそ汁のとこ」で、アサデス。6時台とぷっすま後にも流れた。
私が今まで録画してる時間帯では15秒ばかり、30秒、60秒はいつどこを狙ったらいいんだろ?
ホトペのときは24時間以上ベタ録りしたんだけどその後HDDの調子悪くなったからなぁ、あんまり無理しないでゆっくり探すことにしよう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ(CM含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事