おじさんのつぶやき

日記やDIYなどの雑記帳

ボリューム満点!台湾料理

2023-07-02 22:09:42 | 日記
雨ばかりで、なかなか散歩に出かけられないので、
外食の新規開拓もできていません。
お墓参りの帰りに台湾料理をいただきました


注文したのは野菜炒め定食
台湾ラーメンが付いているということで、
小さいサイズと思っていたら、しっかり一人前!
少食ではないと思うのですが、
白ご飯と唐揚げ一個を食べきれませんでした。

三人で定食2つ、天津飯1つを注文して、
天津飯半分、唐揚げ2個をお持ち帰りにしました
持ち帰りの入れ物を下さいとお願いしたら
快く承諾していただきました

とにかく量が多いので、四人ぐらいで行かないと
色々注文して、みんなでシェアすることは難しそうです
もちろん、大変美味しかったので、
自信のある方は満足できると思います
中高生男子がいるご家庭は是非お試しください

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿