おじさんのつぶやき

日記やDIYなどの雑記帳

釜蓋神社までの遊歩道で迷子に

2022-01-10 20:30:56 | 日記
近くなのに行ったことのなかった
南九州市の釜蓋神社に行ってきました
テレビ番組で、いもとあやこさんが行っていたので気になっていました

まずは番所鼻自然公園に駐車して、遊歩道で1時間かけて釜蓋神社を目指す予定でしたが、途中から道や案内板がわからなくなり、迷ってしまいました
海沿いに設置してる看板は、向きが変わったり
張り紙がとれたり管理が難しそう

でも海岸線は景色がとてもきれいで、楽しく散歩できました


30分迷ったあげく、徒歩での釜蓋神社を断念し出発地点に帰ってきました



車で釜蓋神社を目指す前に駐車場近くの旅館で腹ごしらえ
レモンスカッシュは、しっかり果汁を絞ってありとってもジューシー
生き返った
マスターソードからビームも出そう

釜蓋神社は車ですぐでした



コロナの影響か、思ってたより参拝者が少なかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿