きほく里山体験笑楽校ブログ

きほく里山体験笑楽校の日常を発信していきます

雨の中、どうもありがとうございました(^0^)

2011年06月11日 | さとやま日記

今日も、たくさんの方に来て頂き、どうもありがとうございました

雨の中来て下さり、どうもありがとうございま~す

 

今回は、熊野市育生町の皆さんが2時間もかけて、

17名で来て下さいましたどうもありがとうございます

もう、いっぱいいっぱいで、うまくお話ができたかどうかわかりませんが、

楽しんでいただけたようで良かったです

 

今後、何かしらつながりができればいいな~と思っております

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

中西さん、どうもありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿