きほく里山体験笑楽校ブログ

きほく里山体験笑楽校の日常を発信していきます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなりました。 (阿修羅王)
2012-04-15 00:30:24
津市の阿修羅王です。

いきなり陽気が良くなり、一気に桜も満開になり

ましたね。

今日は下河内の日でしたので、桜探索しつつ下河

内へ。

桜満開どころか、結構葉桜になっていました。

まだ満開の木もありましたが、3日間くらい遅かっ

たようです。

でも、下河内の皆さんとおそばに癒されて、助か

りました。

来月は、二周年ですね。

必ず行きますね。

返信する

コメントを投稿