きほく里山体験笑楽校ブログ

きほく里山体験笑楽校の日常を発信していきます

明日から、いなべ そば祭り!

2012年03月16日 | さとやま日記

明日、3月17、18日は、いなべ市で開催される『そば祭り』に

参加させていただきます

ちょっとお天気が心配ですが、たくさんの方に来ていただけるといいな~と思います

お待ちしておりま~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (阿修羅王)
2012-04-15 00:20:38
津市の阿修羅王です。

いなべそば祭り行きました。

あいにくの天気と今年の寒さに梅はまだ三分咲で

したが、美味しいおそばを食しに今年もいなべ市

へGOでした。

去年よりそばの参加が増えて、目移りしそうでし

たが、まず下河内へ。

他の店舗のおそばもいただきましたが、やっぱり

下河内のおそばが一番

来年こそは、満開の梅を見ながらおそばをいただ

きたいですね。
返信する

コメントを投稿