きほく里山体験笑楽校ブログ

きほく里山体験笑楽校の日常を発信していきます

海山区汐見地区の婦人部さん

2010年03月28日 | そば蔵 旭屋だより
中部電力さんの関係で、またまた出張そば打ち体験へ
行ってきました

今回は、子供さん含め、23名の方に体験していただきました
汐見の集会所さんで開催させていただくのは、今回で2回目になります

参加者さんの中には、今までに、違う会で参加していただいた
方もみえたり、下河内へ行ってそば打ちをしたい言っていただ
いたりと、今日は、本当にうれしく思いましたどうもありがとうございます

これからは、できるだけ『そば蔵旭屋』へ来ていただき、ゆっくり
遊びに来てもらえたらいいな~と思っております

来年度も、いろいろとイベントを開催する予定なので、是非、
遊びに来て下さいね~~よろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿