鹿沼市国際交流協会 KIFA(きふぁ)ブログ

協会のイベントやくらしに役立つ情報をお知らせします。

クリスマス

2013年12月08日 | コミニーテ

みなさん こんにちは

もう、12月キリスト教徒は少ない日本でも、クリスマスはすっかり年中行事。

ツリーを飾ったり、プレゼントを贈ったり、イルミネーションを楽しんだり

楽しい季節ですね

「コミニーテ」にも、前にお知らせしたとおり、ツリーが飾ってあります

 

日本では、サンタクロースは赤い鼻のトナカイに乗ってきますよね

なんとオーストラリアでは。。。。

カンガルー!

このカンガルー、クリスマス限定で、空を飛べるそうです

サンタのカンガルーは必ず白、しかも、6匹だそうです。

オーストラリアのお友達が教えてくれました

ちなみに、サーフィンに乗るサンタもいるとか

きっと、世界にはもっといろいろなサンタクロースがいるのでしょうね。

皆さんの知っているサンタやクリスマスもぜひ教えてください

そして、みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。