鹿沼市国際交流協会 KIFA(きふぁ)ブログ

協会のイベントやくらしに役立つ情報をお知らせします。

素敵な出会い!

2013年04月25日 | コミニーテ

みなさん、こんにちは

今日は暖かくって、気持ちいいですね

お出かけしたくなる日です

 相変わらず、ボランティアさんのおかげで、「コミニーテ」に素敵な花を飾ることができています。感謝しています

暖かくなったから、久しぶりに盲導犬の訓練中の”子”がフリースペースにきました。

アンナちゃんです。とてもかわいくて美人さんです。 訓練が始まって、たった2ヶ月。まだちょっとじゃれたりして、たまらないほどかわいいいいい

この場所には様々なお客さんがお見えになるため、アンナちゃんの訓練にもいい影響を与えると思います。

お花と頑張りやさんの盲導犬に心を癒されました!

アンナちゃん、来てくれてありがとう!

みなさんもお時間がありましたら、「コミニーテ」にきてください!素敵な出会がお待ちしているかも

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。