鹿沼市国際交流協会 KIFA(きふぁ)ブログ

協会のイベントやくらしに役立つ情報をお知らせします。

新たな仲間が増えました♡

2014年06月05日 | コミニーテ

こんにちは

鹿沼市国際交流協会です

みなさまが楽しめるようなイベント・情報などを発信していきたいと思っています

 

本日は、コミニーテの外にあるグリーンカーテンに新たな仲間が加わりました

ゴーヤ そして 一つだけ なた豆 です

 

 

なた豆はこんな感じです

小さくてかわいいっ

 

Newゴーヤ

右側です

ぜひぜひ先輩ゴーヤに負けないように、ぐんぐん成長していってほしいと思います

 

このゴーヤたちが、立派なグリーンカーテンになるのが楽しみです

 

毎日コツコツ水やりをしつつ、見守っていきたいと思います

ぜひ、みなさんもゴーヤの成長をみにきてくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。