鹿沼市国際交流協会 KIFA(きふぁ)ブログ

協会のイベントやくらしに役立つ情報をお知らせします。

パナマ料理の講師はこの方です!

2013年05月01日 | イベント情報

みなさん、こんにちは!

春の天気がすごく変わりやすいため、みなさんはお体に気をつけてくださいね!

先日、スペイン語のネーティブチェックをペドロさん(ドミニカ出身)にボランティアでやってもらいました。

すごくたすかりました!ペドロさん、いつもありがとうございます。

6月29日(土)情報センターでペドロさんが「パナマ料理とパナマの文化紹介」をしてくれます。

楽しみにしています。

みなさんも都合がつくようであれば、ぜひ参加してね!

時間は10:00から12:30です!

予約は協会に電話してね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。