Image、雑文を公開中。
Images In



ブログ通信簿

 いや~、ほんとすごい人気(?)で全然サーバにつながらない。23日の深夜、地震で目がさめて眠れなくなり、仕方なくネットを始めてしまった(^^;
 その時に「ブログ通信簿」を発見! 何度かトライしたが無常にも「お待ちください」の表示が延々と・・・ぼーっと待つ間、表示されている職員室のドアを眺めていたら、すりガラスの向こうに動く人影が! なんと芸の細かい。
 「脳内メーカー」類のファンとしては試さずにはいられない。が、3時半くらいまで起きて試してみたものの結局つながらなかったorz

 で、本日、会社の昼休みダメもとで試してみたら、1回でつながった!その結果がこれ↓↓



 「マメ度」が5なのはおおハズレだが(^^;、それ以外はいい線いってるかも。

 直近10回の分析だそうなので、いずれまたやってみたいと思います、はい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ザ・シュー... 『東京島』桐... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。