Image、雑文を公開中。
Images In



 私にも届きました、あやしいDM(^^;
 速攻で削除しましたが、確かこんな文面(英語)

 「あなたのヒドイ写真をネットで見つけました。確認するには↓ここをクリック」

 まあ、Twitterでこの手の釣りは目新しくないので(^^; 当然警戒します。
 が、新しくTwitterを始めたユーザは気をつけた方がいいですね。

 それと、短縮URLが使われていてジャンプ先が分かりにくいのも要注意。
 もっとも、bit.lyといった有名どころはリンク先をチェックしてるそうですが。

 元記事はこちら↓。気になる方は確認願います。

 ・Twitter利用者狙う攻撃に注意(Yahoo! ニュース)

 それでは楽しいTwitterライフを(^^)/
 最近、このパターンばかり(^^;

【関連エントリ】
twitter 怪しいリンクにご注意!

人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« iOS 5 の通知... iPhone 4S カ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。