Image、雑文を公開中。
Images In



 iOS 5 の通知機能の便利さは前エントリでも紹介しました↓
iOS 5 の便利な通知機能

 さらに便利な点を紹介します。

 iPhoneの操作中に通知が入った場合、以前だと中央に表示されたジャマな通知が、上部に表示されるように改善されました。しかも、パネルがくるっとひっくり返るような洒落た表示方式。

 そして、ジャマにならないだけでなく、その通知をタップするとそのまま通知が来たアプリに切り替わります。とても便利ですね。

 しかし、ひとつ苦情を。

 通知機能と直接関係あるわけではないんですが、公式アプリのTwitterへの切り替えが遅い(^^;
 通知をタップしたり、通知を見てロック解除→Twitter起動すると・・・遅い orz

通知をタップした後、沈黙するiPhone 4S


DMの[送信]ボタンを押した後、しばしフリーズするTwitter。
余裕で画面キャプチャできます(^^;


 私の主要な情報流路としてTwitterは欠かせません。
 せっかく公式アプリになったのにこれでは残念すぎます。早い時期のアップデートを希望します(^_-)
 もしくは他のアプリを試してみるのもあり? ですかね。


【関連エントリ】
iPhone 4S カメラの実力(2)
MobileMeからiCloudへ移行する時期?
iPhone 4S カメラの実力
iPhone 4S カメラの使用感
iPhone 4S 携帯2日目 マップを試す
iPhone 4S 携帯初日
iPhone 4Sが来た! 家庭のWi-Fi接続トラブルに注意

人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« iPhone 4S カ... Twitter利用者... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。