Image、雑文を公開中。
Images In



 Twitterなどでは7/20リリースというツイートが流れ、アップルストアも一時閉店していてLionのリリースは時間の問題と、ひしひしと感じられていました。そんな時、Macのソフトウェア・アップデートに以下の内容が↓



「Snow Leopardの移行アシスタントアプリケーションの問題が修正されます。」「Lionを実行している新しいMacに・・・」と書かれている。これはぼやぼやしていられない(^^;

 さっそくアップデート。

 するとアップデート中に、愛用しているIME「かわせみ」にもアップデート通知が。
画面を確認すると、Lion対応のアップデートでした↓



 Lionは注目のOSだし、なんと!\2,600でAppStoreから購入できるとあって、すぐに移行しようとバックアップも怠りなくこの日に備えていたのだ!(^^)

 もちろんこの後、すぐにTime Machineでバックアップ取って、Lion、インストールします。

 実はこのエントリ、Lionのリリース直前に上げようと思っていたんですが、すでに発売開始、出遅れた(^^;

人気ブログランキングへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« GALAXY Tab 2.... Lion、来た~! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。