Image、雑文を公開中。
Images In




【撮影基本情報】
・2009/03/21 横浜
・OLYMPUS E-3
・ZD 70-300mm f/4.0-7.6, telcon ×1.4


 【SS:1/200 f:7.9 ISO:200】
 手振れを軽減するためSS優先で撮影しているため、葉の影などは暗く写ってしまうのが悩み。ISOを上げるとノイズが出てくるし・・・この辺りのバランスは身をもって体感していくしかないんでしょうね。

 葉っぱの縁に足をかけ、逆さになっています。よくもまあ、と感心してしまう(^^;





 【SS:1/250 f:7.9 ISO:200】

 軽々とぶら下がっています。





 【SS:1/250 f:7.9 ISO:200】

 ぶら下がり慣れしてるとみえて、しばらくこんな格好でいました。





 【SS:1/250 f:7.9 ISO:200】

 次に飛び移る枝を見ています。





 【SS:1/250 f:7.9 ISO:200】

 最後にりりしいすまし顔を。でもいくらすましても、くちばしに花粉が付いてます(^^; (クリックで拡大するorダウンロードして見てやってください)

 いつのまにか「梅メジロ」から「桜メジロ」へと季節が移っています。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« time capsule ... ヤマガラの食堂 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。