Image、雑文を公開中。
Images In



 ここで取り上げたいのは試合(2-0で快勝!)ではなく、途中で流れたadidasのCM。
 中村俊介とデルピエロ(イタリア代表)が、自分以外の10人のメンバーを街中を駆けずり回って集める、というストーリー。なかなかメンバーが見つからず、あせる俊介。「そんなとこあたってもだめだろう!」と思わずムキになっている自分に気がつく。
 メンバーが集まったら集まったで、デルピエロ率いるイタリア代表にびびるヤツがでたり、「オレ、ずっと俊介のそばでプレーしてTV映りまくる!」と言ってるのがいたり・・・(^^;)。ほとんど、オイオイ状態で終わるのだが。オチがついていた。
 長尺のCMの最後でインターネットのアドレス(URL)が表示され、メンバー募集だという。Webはチェックしてないが、ホントに「俊介+10」と「デルピエロ+10」で試合するのか?!
 なんか、久々にCM見てわくわくした。(なお、記憶はかなりビールで薄められている。幻を見たかも(^^;))

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『沖で待つ』... 『功名が辻』... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。